SSブログ

亀吉-4 出して~ [亀吉]

「あらっ、引き出し閉め忘れてた。
あれっ? なんか重くなった気がするけど…、そろそろ買い替え時かな。
さてと掃除でもするか。」

う~ん、よく寝た。
あれっ? まっくらだ。
もう夜か。
あれっ?
おかしいな、このベッドから出れないぞ。
あ~ん、出して~! 出して~!

「さてと掃除も済んだし、あれっ? 亀吉、どこへ行ったのかしら?
またかくれんぼかな。
どっこっかな~♪」

出して~! 出して~!

「あれっ? 小さな声が聞こえる…。」

出して~! 出して~!

「あっ、この引き出しの中か…、あ~、いたいた。」

もう閉じ込めないでよね。

「ふふ、いじけてるのかな、亀吉くん。
あ~、引き出しの中ぐちゃぐちゃだ~、このハンカチお気に入りだったのに~、まぁいっか。」

おなかすいた~。

「はいはい、おやつをあげるわね。」


ナイトレイド

ペット用品
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 3

みゅう

よくありそうな話ですよね~(笑)
我が家では、猫がたまに閉じ込められています(^_^;)
by みゅう (2008-05-13 12:51) 

千夏

もし私が閉じ込められたら…怖い。
そのときは絶対に出してくださいね!
ハンカチぐちゃぐちゃじゃ済まなくなりますから(笑)
by 千夏 (2008-05-13 20:32) 

おにい

これを書いた日の翌日のできごと。
このブログではめずらしく実話を元にしています(笑)

http://dustation.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14-2
by おにい (2008-05-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0