SSブログ

止まれ [おにいとぽてち]

「なあ、ぽてち。」
「なんだい、おにい…、てさ、ぼく、このブログに登場するのずいぶん久しぶりな気がするんだけど。」
「まぁ気にするな、細かいこと気にする奴は大物になれんぞ。」
「べつに大物になれなくてもいいよ、で?」
「ふと気付いたんだけどさ、ここってさ写真ないよな。」
「確かに、ひたすら文字の並ぶブログだよね。」
「4月の中頃から色んな人のブログを回り初めてな。」
「そう言えば、おにいは長い間書くだけの人だったよね。」
「うん、でさ皆さんのブログには綺麗な写真があってだな。」
「あっ、おにいも写真UPしたくなったんだ。」
「まあな、でもデジカメは壊れてるし、前に撮ったお気に入りの写真もパソコンの調子が悪かった時に消えちゃったからさ。」
「で?」
「生き残っていた一枚がこれなんだけどさ、画質は悪いけど逆立ちして苦労して撮った一枚なんだ。」

1061603_large.jpg

「止まれ、なんだね。」
「ああ、たまには立ち止まることも大切かなって思ってさ。」


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

mona

逆立ちして撮るとは♪^^
立ち止まることが多いみたいです、私(笑)
by mona (2008-05-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0