SSブログ

亀吉-3 口癖 [亀吉]

う~ん、よく寝た。
あれ? だれかきたのか?

「沙弥香、亀吉くんどこ?」
「はは麻里ったらせっかちなんだから、あ、調度起きたとこね。」
「あ~、やっだ~、かっわい~じゃん。」

なんか騒々しい人間だな。

「ねね抱っこしてもいい?」
「いいけど、その前にごはんをあげてみる?」
「うんうん。」
「はい。」
「やっだ~、キャットフードって子猫用とかあるんだ。」
「はは離乳食とかもあるのよ。」
「へ~。」

あのさ、早くごはん食べたいんだけど。

「は~い、どうぞ~、おいしいわよ、たぶん。」

やっとごはんだ。
ぱくぱく、もぐもぐ、ぱくぱく、もぐもぐ…。

「やっだ~、食べる姿もかわいいわね~!」
「食べ終わったらこれで遊んであげて。」
「やだ、これなに?」
「特製の、ねこじゃらし。」
「ふ~ん。」

あ~、おいしかった。
おっ! あれは…。

「ほらほら~亀吉く~ん、こっちよ。」

おっ、逃げるな。
ぱーんち。
あっ、今度はこっちか…。

「今度はこっちだぞ~。
やだ~、ほんとに、かわいい~、ほし~。」
「麻里んち猫だめなんでしょ。」
「うん。」

「ねえ、麻里、今月さ色々あってさおサイフがピンチなの一万円貸してくんない?」
「やだ!」


問屋直営!ペット用品の専門店

おしえるまなべる.net
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0