SSブログ

亀吉-2 おなかすいた~ [亀吉]

おなかすいたなぁ~。
あれっ? ごはん、どこにもないぞ。
あ~ん、おなかすいた~。

キー…、バタン。

あっ帰ってきた。
もう、ごはん、ごはん。

「はは亀吉ったらミャ~ミャ~泣いて、そんなに私が恋しかったの遅くなってごめんね。」

ごはんごはん。

「あっ、いけないキャットフードあげてなかったわね。
ごめん、ごめん今用意するね。」

も~、ごはんごはん!

「はいどうぞ。」

ぱくぱく、もぐもぐ、ぱくぱく、もぐもぐ…。
ふ~、やっとごはんが食べれた。

満腹になったから寝るか。

「は~い亀吉くん、今日はおみやげがあるのよ。
あれっ?
もう寝てるし、このおもちゃで遊んでる姿を写真に撮ろうと思ってたのにな。」


日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

ペットフードから洋服まで。ペット用品満載。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

ケイクス

ブログ形式だとお話を最後の回から読んでく
感覚に。。。(^^;;
by ケイクス (2008-05-09 00:53) 

おにい

はは、確かにそうですね…。
まぁ、あきらめて下さい(笑)
by おにい (2008-05-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0