SSブログ

あっ! [あっ!]

山がその色を素敵に変化させて行く5月の朝。
山上明は通勤途中の車上。
信号待ちで山を眺めながら考え事をしていた。

(連休が明けたらすっかり東谷山の色も変わったな…。
いまの時期、あの色だとどんな木なんだろう。
そうだ、たまには山にでも行ってみるかな。
日帰りでもいいとこあるだろう…。)

学生時代は登山もしていた山上だったが最近はそんな機会を持てなくなっていた。
少し調べて出かけたのは登山というよりはハイキング。

(新緑を渡る風が気持ちいい、空気も違う、やっぱ来て良かった。)

左から渓流のせせらぎの音が聞こえるようになる。

(こんな音忘れていたなぁ~、心が洗われる…、おっとこの先は登りがきつくなりそうだ。)

登りきったところには静かな池があった。

(へ~こんなとこに池があったんだ、う~ん神秘的な池だな…。)

「あっ!」


ホテル予約のホテルクラブ

かわいい動物のアレンジメント
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

wine

「あっ!」
何?何?何見つけたの?^^ 
by wine (2008-05-08 18:46) 

おにい

ふふ。
by おにい (2008-05-09 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0