SSブログ

support company-11 [Lento 12,support company]

Harmony Worksブランドのネット通販部門に、車椅子に乗る青年が入社した、蒔神悟だ。

「私ちょっと勘違いしてた気がするの。」
花組会議で真紀が話し始める。
「えっ?どういうこと?」
「障害のある人のために特別な枠を作って、そこで守っていく形で働いてもらおうと思っていたのだけどね。」
「うん。」
「今度入社して下さった蒔神さんは、そんな特別な形にする必要の全くない人なの、確かに彼の移動がスムーズに行くように社内の通路の点検と改修はしたわ。
でも仕事に関しては他の社員と同じ、いいえそれ以上みたいなの。
性格も明るくてすごく評判が良いのよ。
普通にランクアップしていくんじゃないかな。」
「彼、車椅子のバスケットやってるんでしょ?」
「うん、腕とか太くてほんとのスポーツマンって感じね。」
「そうよね彼ならリーダーを任せられる気がするわ。」
「でさ、障害者雇用のこととか直で色々教えてもらえそうだから私のアドバイサー的な仕事もお願いしたいのだけど…。」
「ふふ、真紀、惚れたな。」
「えっ、そんな、えっと…、かも。」
「正直でよろしい、私は良いと思うわよ。」
「これじゃあ誰も反対できないわね。」
「あ、ありがとう。」


【ホテルクラブ】世界のホテルを予約。口コミ情報もあるので安心。

サマー特集2(名入れ絵本 スティッチとバースデー)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0