SSブログ

茂根達也と中村和夫-2 [Lento 12,support company]

「ところで結婚式とか新婚旅行とかは少しは決まったのか?」
「そうですね、式とか披露宴は白川さんがLentoでやって欲しいって、僕らも同感ですからその方向でお願いして有ります。
日程の調整は初音さんと祥子さんが、それから色々な雑用は全部花組や姫親衛隊でやるから、特に希望とかあったら早めに言ってねってということだそうで。
ウエディングドレスとかは直美さんがたまには自分でデザインしてみるかなんて言ってて…。
ふと気が付くと、ぼくらの本来すべきことと思う部分を全部Harmony Worksがしてくれるみたいになっています。
でも、和音はこういったこと疎いですから助かりますが。
結局、ぼくらが考えてるのは彼女達へのお礼をどうしようかということぐらいになってきています。」
「そうだな、記念のDVDを出してSpecial Thanks Harmony Worksなんてのはどうだい?」
「良いですね、で、新婚旅行の方は演奏旅行を兼ねることになるかもしれません。」
「それでいいのか?」
「父さん達もご一緒しますか?
今、和音に注目の集まっている時ですから、色々なオファーが来ているそうなんです。
それにできるだけお応えしていきたいですし、ドイツやオーストリアヘも、もう一度行きたいですから。」
「結婚披露演奏旅行だな。」
「はは、そんなとこですかね。」


【アイル】Exchangeサービス無料トライアル実施中!

外出先で高速モバイル通信がしたいなら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0