SSブログ

演奏旅行-2 [Lento 11,演奏旅行]

和音達がフランクフルト国際空港に到着したのは現地時間で午後3時20分、今日はここで一泊して明日ウイーンへ移動する。
飛行機から降りて。

「真子、何か変な感じよね、長い昼だったから。」
「そうよね、ねえ和音は時差ボケ対策してきたの?」
「一応、ここ二三日はこちらの時間に合わせて遅く寝てとかはしてきたけど、まあワクワクして寝れなかったということもあったけどね、飛行機でも乗ってすぐ寝て、こちらの遅めの朝の時間に起きてとしてみたけどね。」
「体調だけは気をつけてね、寝込んだりしたらせっかくの旅行が台無しだからさ。」
もちろんね、私だって目一杯ピアノ弾きたいし。」
「フランクフルトはあまり観光する時間なさそうね。」
「うん、それよりピアノ弾きたいな。」
「ふふ、和音はどこにいてもピアノなのね、祥子さんに相談してみる?」
「うん、あっ、祥子さん。」
「和音ちゃんどうしたの?」
「ピアノ弾きたい。」
「はいはい、お姫様早速用意させていただきますよ。
シャーリーンの家へ一緒に行きましょう。
ホテルも用意してあるけど、シャーリーンの家が気に入ったら泊まっていっても良いのよ。
彼女の屋敷は庭も素敵だからね。
真子はどうする?」
「川野さんと行ってみたい店があるの、ネットで調べて見つけた店でね、今後の参考になるかもしれないから。」
「通訳はどうする?」
「お願いしたいわ、さすがに初日から迷子になりたくないし。」
「わかったわ。
私は和音次第でシャーリーンの家で寝ることになるかもしれないからホテルのこととかは美帆に…、美帆達が同行して構わなかったら連れて行っても良いし、川野さんと…、どちらにしても通訳が同行するから同じことね。」
「ふふ、そこまで気を使わなくて良いですよ、祥子姉さん、何かあったら美帆さんに電話しますから。
もし私達が行ってみたい店に美帆さんも行ってみたいというなら一緒に行ってきます。」
「OK、とにかく慣れない土地なんだから気をつけてね。」
「はい。」


WEBサイト構築

美白の秘密兵器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0