SSブログ

Harmony Works-8 [Lento 10,Harmony Works]

12月終わりの花組会議、祥子がメンバー達と。

「姫組が決定したわよ。」
「結局姫組になったのね。」
「ええ、彼等の感覚では二人の姫様にお使えする気分だそうよ。」
「はは、そう言えば、CD『和音 meets Jazz with 真子』も売れてるみたいね。」
「ええ予約もずいぶんあったから、発売初日だけで3万枚を越えたって、そういえば星組の方はどう? 真紀。」
真紀は仕事に余裕が有ったので、星組とHelper Teamの担当になっていた。
「星組は8000人を越えたわ、サイトの掲示板からすると、星組も売り上げにかなり貢献しているみたいね。
まずは自分達が買ってる訳だし…。
ねえ祥子、ドイツの方はどんな感じになってるの?」
「CD、DVD、茂根くんの画集と順調に売れてるわよ、Team Harmonieメンバーの給料を高目に設定しても全く心配ないそうよ。
星組は向こうでも5000人を越えてるし。」
「あっ、そうか星組は、もう13,000人を越えてるということなのね。」
「あと夢組は日本を活動の拠点にしてとなりそう、向こうの二人は4月以降日本で生活する方向で話が進んでいるの。」
「夢組のCDも出すのでしょ?」
「うん、和音も乗り気だからね。」
「国を越えた二組のカップルによるカルテットだからなぁ~。」
「日本語でも歌いたいって、色々がんばってるみたいよ、彼等。」
「ねえ、アカペラで彼等だけの演奏会も有りなのかな?」
「それも視野に入れてるわ、でも、和音の伴奏がなくても、和音 with Harmony Works 夢組として活動して行きたいって、和音がいたから私達は出会えたって。」
「Harmony Worksって和音ちゃんを中心に色々な人達が出会っていく集まりなのかもね。」
美帆がつぶやく様に話す。

おしえるまなべる.net

スレンダートーンエボリューション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0