SSブログ

Harmony Works-3 [Lento 10,Harmony Works]

「ねえHarmony Worksのリーダーってやっぱ祥子よね?」
真紀が問う。
「いいえ、やっぱり真子がいいんじゃない、名前だけでも。
裏方のトップは私だけど、表の方のってことでさ。」
「そうね、あの子、親衛隊の隊長は私が、とか言ってたから。」
「そうすると祥子は花組…、え~っと花組隊長?」
「花組トップでしょ。」
「対外的にも分りやすくしておきたいわね。」
「ボスでいいんじゃない?」
裕子はしばしば、祥子をボスと呼んでいる。
「私のイメージが悪くなるでしょ。」
「祥子は女王様みたいなものだからね。」
「はは、それも何か勘違いされそうだわ。」
「キャプテンでいいんじゃない、Harmony Worksという船の船長って感じでさ。」
「無難なところね。」
「リーダーとキャプテンがいて大丈夫かな?」
「大丈夫よ、何時も真子の希望とか聞いて調整しているから、立場的には私の方が下と思ってくれて良いわ」
「さすが裏方のトップね、祥子は。」
「裏方と言っても、もっと舞台に立ってもいいんじゃないかしら、お客様への業務連絡とかさ。」
「それは良いわね、花組が着飾って後ろに立ってる形とかでね。」
「そうよね、直美がコーディネートしてくれた衣装も表に出していきたいわ。」
「開演前の挨拶と近況報告、演奏終了後の今後の活動についての宣伝は花組でやろうよ。」
「そうね、演奏中のトークは真子に任せておいてね。」
「話すのは私だけでなく、あなた達もどう?」
「う~ん、ちょっとドキドキかな。」
「花組として腹をくくらなきゃ。」
「そうよね、名前に負けないよう舞台に花を添えますか。」
「次の大ホールで早速、開演前にHarmony Worksの紹介、終了後に今後の予定についてという形で入れようか。」
「ファンができたらどうしよう。」
「はは、この前、緑川さんが言ってたけど、すでに私達のファンがいるそうよ。」
「う~ん、ただのサブマネージャーになっただけの筈だったのになぁ~。」

[国内最大級]先着20台!最大29万円キャッシュバック中

@WORD 広告のない無料ブログ作成レンタルサービス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0