SSブログ

マネージャー-9 [Lento 8,マネージャー]

美帆は裕子の父、木村隆之と話している。
「木村さん、CMの評判どうですか?」
「うん、社内でもすごく良くてね、来週あたりから日本中で流れることになったよ。」
「あら? もっと先の筈ではなかったのですか?」
「評判が良過ぎてね、うちの社員も全員が和音と真子のファンかもって感じで盛り上がってるからね。
普段クラシック音楽を聴かない連中までもがCDやDVDを買っているし。
それに会社のイメージアップが狙いで商品が売れるかどうかは二の次に考えていたんだけど、CMを流し始めてからすぐ名古屋地区だけ売り上げがぐっと伸びてるみたいでね、まだ一週間だから、数字としては掴みきれていないけど、なんかすごく会社が盛り上がっているんだよ。」
「元は取れたってことですか?」
「はは、総合的に考えたら、すでに軽く元は取れてるし、今後を見越すと安い買い物だったってことだね。」
「タイミングも良かったですよね。」
「そうだね、まだ広く知られていないのに実力はずば抜けているからインパクト充分ってことだな。」
「そう言えば二月の海外演奏旅行のスポンサーにもなっていただけるそうで。」
「うん、昨日、そこの桜子くんのお父さんとも相談してね、大手旅行代理店も協賛ということで話がまとまってね。」
「はい父がその会社の名古屋支店長していまして、喜んでいました。」
「そうか、美帆ちゃんは片桐さんのお嬢さんだったのか。」
「はい、サブマネージャーの中で、私が演奏旅行の担当になったのも父のコネとか考えてのことだったのですけど…、父曰く、私に呼びつけられたら他の仕事を後回しにしてでもすっとんで行かなくちゃいけないレベルのお得意様なんだそうです。」
「そうかLentoの社員旅行も平行してって言ってたね。」
「はい、考えてみれば確かに父の会社にとって、大きな仕事になりそうです。
まず和音と真子の一ヶ月半程度の演奏旅行の手配、もっとも向こうのプロジェクトチームも動くでしょうから、二人に関してはそれほど仕事は多くないかもしれません。
でも、私達スタッフや和音達の家族の移動や宿泊、それとLentoスタッフは交代で行きますので、その手配だけでもそれなりの利益が出そうなんですけど、テレビ局のクルーの面倒をみて、さらにはLentoのお客様を中心に向こうでの演奏会を含めたツアーとかの話も出てるし。
父は木村さんの会社で、お客様対象にヨーロッパツアーを懸賞の賞品にという話が進めば、何本かツアーを組むことになるかもって言ってました。
協賛ということで多少の費用負担があっても、得るものも大きいみたいです。」
「君のお父さんも和音ちゃんのファンなんだよね。」
「はい、それはもう大変なもので、和音の生演奏をいつも聴ける私をうらやましがっています。」
「そりゃそうだ、私も裕子がうらやましいよ。」
「はは、でも和音のおかげで父との会話が増えました。
父が仕事人間だったこともあって、なかなか父との接点がなかったのですけど、今は父とも色々な話ができる様になりましたから。」
「うちもだよ、家族全員が和音ちゃんと真子ちゃんのファンで裕子はサブマネージャーになるし、うちの会社はスポンサーをやらさせてもらってるし、今日だって和音ちゃん達が来るからって家族全員揃ったからね、普段あまりないことなんだよ。」
「何か不思議ですよね。」
「そうだね…。」

東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】

オンラインゲーム一体型コミュニティ「とばゲー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0