SSブログ

マネージャー-8 [Lento 8,マネージャー]

昼食会、真紀は裕子の長兄、木村隆夫と話している。
「隆夫さんも和音のCD持ってみえるんですか?」
「はは、もちろんだよ、うちは家族全員1セット以上持っているから。」
「1セット以上って?」
「私の場合は自分の分の他に、貸し出し用とかプレゼント用とか買ったからね。」
「そうですよね、和音のCDは自分だけのものにしておけないですよね、私も何人かにプレゼントしたんだけど、みんなすごく喜んでくれたんです。」
「そう言えば、さっきのトロイカはCDにもDVDにも入ってなかったよね。」
「ええ、トロイカは次のCDに入れる予定なんです。」
「次のCDってどんな感じになるの?」
「一枚はピアノ名曲集、さっきのトロイカの他、エリーゼのためにやトロイメライとか親しみやすいピアノの名曲20曲が入ります、もう一枚はそこから5曲を選んで和音がアレンジした、そうですね例えばトロイメライを主題とした変奏曲って感じなのかな、次回は二枚同時発売の予定です。」
「おおっ、それは楽しみだな。」
「すべてスタジオ録音になりますから、ライブ中心の前作とはずいぶん雰囲気が違うんですけど、クリスマスプレゼントとかにお勧めのものになりますよ。」
「う~んそれは残念だな。」
「えっ、どうしてです?」
「君へのプレゼントには使えないだろ。」
「はっ、はは…。」

SNSとBlogを一緒に - @FlaBo

ゲームで遊んで一攫千金!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0