SSブログ

マネージャー-3 [Lento 8,マネージャー]

祥子が説明を続ける。
「今後はLentoでの演奏時も含めて、仕事の時はサブマネージャーが担当に関係なく必ず一人以上付きます。
私は向こうのプロジェクトチームとの関係で、あなた達に会えないことが多くなるかもしれないけど、今まで私に話してきたことは、ここの誰かに話してくれれば、私達で情報を共有していくから安心してね。
もちろん直接電話してくれても構わないけど、できればチームとして私達マネージャーが機能していく様にしたいの…、まあ困ったことがあった時とか、私の声が聞きたくなった時は電話してね。
それから、直美にも話してくれて大丈夫なんだけど、直美にはサブマネージャーとは違う視点で私達のチームを見てもらいたいと思って、あえてサブマネージャーという形にしなかったの。
ちょっと立場が違うと覚えておいてくれると嬉しいわね。」
「何か、お姉さんがたくさん出来たみたいで嬉しいわ。」
和音は素直に喜んでいる。
「ふふ、それにしても、色々な意味で豪華メンバーよね、ランク上位者ばかりだし。」と、真子。
「そうよね、Lentoでは暇つぶしとか和音達の演奏が聴けるからという理由で働いていたスタッフだけどね。」と、祥子。
「でも仕事は真面目にやってきたわよ。」と、桜子。
「分ってるわよ、そうじゃなかったらランクも上がってないし、でも桜子のお父さんは桜庭さんのテレビ局のお偉いさんだしね。」
「実を言うとずいぶん前に白川オーナーにね、和音達のこと父に話しましょうかって提案したことがあったの、でも、しばらく待って下さいと言われてね。」
「そっか白川さんもタイミングとか色々考えてみえたのだろうな。」と、真子。
「そうなの、で、桜庭さんから話があった時に、桜子に頼んで裏から桜庭さんが動き易いように、お父上の力を利用させていただいたのよ。」
「さすが祥子って思ったわ、動く時は早いもんね。」
「でも早く動く時は見落としも出易いから、皆、気づいたことがあったらすぐ教えてね。」
「おっけ~、ボス。」とおどけて応えたのは、演奏会担当の裕子だ。

日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

Pingoo!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0