SSブログ

TV収録-7 [Lento 7,TV収録の日]

演奏の後という設定でインタビューが再開される。
「すばらしい演奏有難うございました。
それにしても独特の深みのある優しいピアノ演奏はずっと聴いていたいという気になりますね。
真子さんの踊りも大きくて迫力があります、こんなすごい演奏を生で見させていただけるとは思ってもいませんでした。」
「ありがとうございます。」
「ところで、お二人の今後の活動予定はどんな感じになっているのですか?」
「毎月の定期演奏会はすぐ満席になってしまうので、12月15日夜、公会堂大ホールでコンサートを開くことになりました。
決定したのが遅かったのでまだ空きがあります。
私たちのウエブサイトで確認して下さい。
他のスケジュールは、まだ調整中が多くて、11月の終わり頃には色々決まってくると思います。」
「サイトにアクセス殺到という気がしますが大丈夫ですか?」
「サーバーは無駄に強力なのを和音のスポンサーが提供して下さいまして、サイトの構築も別のスポンサーが信頼のおけるプロに任せるからと引き受けて下さって。」
「なんともうらやましいことで。」
「この番組のスポンサーさんも、何かあったら何時でも力になりますからと私たちに。」
「分かる気がします、私もお二人を日本中に紹介したい気になっていますから、この番組はうちの局だけでの放送予定ですが、他局の知り合いにも情報を流しておきますからね。」
「有難うございます。」
「では最後に視聴者の皆さんへのメッセージをどうぞ。」
「はい。
プロとしてはまだ経験不足の二人です、皆さんの応援があって一歩ずつ歩いていけると思っています。
よろしくお願いします。」
和音のピアノも、よろしくね~と奏で、そのままエンディングの曲に変わり終わる。

問屋直営!ペット用品の専門店

豆乳キレイ生活

大人気!ひとくちクッキータイプのコロコロワッフル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0