SSブログ

TV収録-6 [Lento 7,TV収録の日]

ここでインタビューは一旦休憩となる。
即興演奏は先に収録済みだ。

「それにしても驚きましたよ、和音さんのピアノには。」
と、司会の宮崎。
「そうですか。」
照れくさそうに答える和音。
「ふふ、ピアノでしか語らないピアニストなんてミステリアスな感じで面白いでしょ。」
「真子さん、そうは言ってもご本人の声も聞きたいものですよ。」
「ご本人はピアノの方が気楽、なんて言ってるんですけどね。」
「そうなんですか?」
「はい、あまり人前で話すこと得意じゃないんです。」
「和音もLentoではうまいトークをしてるのにね。」
「まあLentoは自分の家のようなものだから。」
「Lentoって?」
「ああ、私たちが普段演奏している店です。」
「そうなんですか、ではお店の宣伝も入れないといけませんよね。」
「それはだめなんです、今でも予約で一杯、これ以上会員を増やせない状態なんです。
それより12月15日夜の公会堂大ホールでのコンサートをプッシュしてもらえませんか。
決まったのが遅かったのでまだ半分ぐらいしか埋まってないんです。」
「大ホールにキャンセルが出たとこを確保したというコンサートですね。」
「はい、和音にどんどん大ホールを経験させようと企んでいる人たちがいましてね。」
「プロジェクト和音ですね、桜庭さんから聞きました、でも今日収録したのが放送されたらすぐ満席だと思いますよ。」
「ですよね。」

そこへマネージャー長井祥子が。
「和音、調子はどう?」
「うん、話さなくて良いから全然平気。」
「祥子さん、やっぱりピアノでしか語らないって方向性はいけそうよ。」
と、真子が続ける。
「じゃあ、真子と二人の時は今日みたいな感じで大丈夫ね。」

「祥子さん、こちら司会の宮崎さん。」
「あ、マネージャーの長井祥子です、よろしくお願いします、ほんとは撮影前にご挨拶したかったのですが、桜庭さんにあっちこっち連れまわされていて、やっと落ち着いたとこなんです。」
「宮崎です、今日は不思議な体験をさせていただきました。」
「はは、まあ和音は地球人じゃないですからね。」
「え~、そんなことないわよ~。」
「そうか地球人じゃないんだ、それで納得がいくわね、和音は地球侵略を狙ってるの?」
「真子、そんなわけないでしょ~。」
「私は和音と真子で世界征服を狙ってるけどなぁ~。」
「ふふ、和音は世界に通用するけど、私はおまけよ、祥子さん。」
「それがね…、おっともう時間ね、宮崎さん後半もよろしくお願いします。」
「はは、先程の演奏なら世界征服できると思いますよ。」

Goo-net

豆乳キレイ生活


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0