SSブログ

TV収録-2 [Lento 7,TV収録の日]

番組の収録は2時間ほどかけて行われた。
スタッフが待ち受ける中、スタジオへ入る二人。
初めてのスタジオでも、余裕を感じさせる真子、すでにベテランのダンサーを演じているのだ。
CM撮影が順調に行ったことも自信につながっている。
一方の和音は落ち着かない感じだ、ピアノを弾いていない時はごく普通のおとなしい女の子、美人ではあるが。

収録はまず和音の演奏から始まる。
その方が和音も落ち着くだろうという真子の提案により決まった。

シューマンのトロイメライが始まる。
演奏が始まった瞬間からやさしい音色がスタジオ中を包み込む。
そこには聴衆を魅了する名ピアニスト和音がいた。
思わず自分の仕事を忘れ聴きほれるスタジオのスタッフたち。

続いてはドヴォルザークのユモレスク、真子が踊り始める…。

演奏の収録は一時間ほど続き、NGなしの演奏時間は合計45分くらいになった。
演奏の途中から、すでにスタッフの幾人かは悩み始めていた。
放映時間は35分、トークの時間もある。
限られた時間でどの曲を使うか選ばなくてはいけない。
プロデューサーは何曲か演奏した中から良いものを使おうと安易に考えていたのだが…。
全部良いとは彼の想定外だったのだ。

日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

ブログ読者が見える・増える!

おしえるまなべる.net


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0