SSブログ

TV収録-1 [Lento 7,TV収録の日]

真子と和音のTV出演は11月10日土曜日の夕方だ。
TV局の桜庭康平が動けばもっと早くすることも可能だったが、体制を整えてからということでこの日に決まった。
CDとDVDだけでなく、12月15日夜、偶然のキャンセルで実現した大ホールでのコンサートチケット販売体制も整った。
番組は名古屋に本社を置く優良企業がスポンサーとなっている。
和音たちが登場するその企業の新しいCMのお披露目という意味合いもあるのだ。

初めてのTV出演は演奏会風景が中心で12分程度のものだったが、今回はスタジオで収録され、放送時間も、トークと演奏で30分を越えるものになる予定だ。
CMの撮影で多少慣れたとは言え、和音は落ち着かない。
演奏はともかくインタビューに応えたりするのは自信がないのだ。

「ねえ真子、質問には真子が全部答えるというわけにはいかないかしら。」
「まあ、ある程度そうするけど全部とはいかないでしょうね。」
「う~ん、白川さんからは何事も経験だからと言われえているけど…。」
「ふふ、別に言葉で答えなくてもいいんじゃない。」
「えっ、どういうこと。」
「ピアノで返事してあげれば面白いかもよ。」
「あっ、それなら気楽ね。」
「気楽とまで言うか…、じゃあ桜庭さんに相談してきてあげる。」
「お願いね、真子だけが頼りなんだから。」
「ふふ、大丈夫よ。」

君と過ごす素敵な生活。問屋直営ペット用品通販サイト

パソコンでカラオケ!サウンド カフェ

大人気!ひとくちクッキータイプのコロコロワッフル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0